2017年10月14日土曜日

ラン練へ!

いよいよ10/29に迫った金沢マラソン。

コース沿いにラン練するランナー多数。。。

こりゃ走りにいかねば!

てなわけでレッツゴー!

2017年10月3日火曜日

グランフォンド・糸魚川 2017 当日編 その1

前回の続き!

早朝4時半。やわやわと起き出しウェアに着替え、スタートラインに自転車を並べに。

さあ!熱い暑い一日の始まりだぁ!



2017年10月2日月曜日

グランフォンド・糸魚川 2017 前日編

今年もやってきましたよ~

天気予報は晴れ!

交通費浮かすために4人4台乗っけて青いセレナが発進!

今年はどんな物語がまっているのやら。。。

3人3台積載の図

2017年9月16日土曜日

台風前のジョギング

三連休は台風直撃確定!

そんな土曜日に昼飯食べてうたた寝。。。

目が覚めたらルビーロマンが鎮座!


そんな昼下がりに走りに行ってきた!

2017年9月10日日曜日

登りはやっぱりきついっす

先日、ツエーゲン金沢のホームゲームで購入したマグネットを貼り付ける。

派手すぎ~


そんな日の午後は、前日の呑み会のリカバリのために走りに出たのであった。

2017年9月3日日曜日

みやじぃ杯TT観戦記

ツエーゲン金沢の敗戦に打ちひしがれて自棄酒を。。。

そんな翌日、5時半に起床。

ロードバイクを引っ張り出して出かけたのであった。


2017年8月26日土曜日

帰宅ラン!

8月も最後の金曜日。

既に忘れ去られたプライムなんちゃらってどこいった?😅

そんな金曜日の定時後、会社から走って帰ることに!

さてさてどうなることやら。。。


2017年8月20日日曜日

今年初の100kmライド

とある8月の暑い昼下がり。

午前中の用事を済ませて、午後から走ることに。

目標は、今年まだ達成していない100km!

しかし、暑い~

ダブルボトルで水を身体にかけながら走ったのであった。


2017年8月19日土曜日

午後から近場の登山

朝から天気がいまいち。。。

でも予報を見ると午後から晴れそう!

てなわけで、登山の準備をして一路鶴来へ!

ターゲットは獅子吼高原!