2007年10月21日日曜日

久しぶりの登坂

風邪をこじらせて、しばらく自転車から遠ざかってたので走りたい欲求がふつふつと。

てなわけでいつもの山を走ってきました。

坪野キャンプ場














登りの途中、ロードでひいこらこいでるおじさんが。。。
元気ねーな!と思いつつ抜きにかかったその時だった。
なんとピストじゃあーりませんか。
ここは敬意を表して、”お疲れさんでーす。ピストっすね!自分は楽させてもらってます~”
と挨拶して抜いていった。俺には真似できね~

それからまたしばらく行くと、林の中でごそごそがさがさ。。。一瞬どっきりしたが、地元のおじさんが山菜取っていた。
さらにしばらく登っていくと、やっぱり林の中でごそごそがさがさ。。。またかい!と思って見ると。。。カモシカさんでした。熊でなくて良かった。。。

下りは、車一台やっと通れる道をがんがんと・・・しかし、この季節やっぱり寒い・・・
着る物考えなければ。。。

今日のルートはこれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿