2007年12月5日水曜日

我家にも地デジ?

ちょっと前のことだった。
親父曰く”明日、ゴルフ大会で優勝商品が25インチの液晶テレビだ!頑張ってくるかな!”
家族全員淡い期待を持っていた。
翌日は朝から天気の悪い日。いそいそと出かける親父。家族は見送ったが、既にテレビのことを忘れていた。

その日の夕方。
親父が叫ぶ”おーいテレビ持ってきたぞ!”

え?まじっすか?我家にもとうとう地デジが来たか!?
各自居間に大集合!


















ん?なんだか箱小さくないっすか?










んんん?15インチ?残りの10インチはどこ?



ま、気にせず箱を開けるとするか。









んんんんんん???これアナログじゃん!

各自持ち場に撤収!




未だにこのテレビは居間の出窓に電源も入れられず放置されているのであった。。。





地上アナログ放送が終了するまでに後何回ゴルフ大会あるのだろうか・・・

一応PC対応(でも1024×768)だったので、週末にでも親父のPCのディスプレイと交換しますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿