2008年3月23日日曜日

雪解けだぁ~

いつもの窪から登頂。平栗の峠に積もった雪は解けてました。



途中、MTBに乗ったお兄さん抜いたので、下りで出会うかな?と思いきや、すれ違うことがなかったので、これはきっと坪野方面に行ったな!というわけで坪野方面へGo!

途中で追いつき、しばし息切らせながら会話を。彼は、ロードとMTBの2台持ちらしい。そうこうしているうちにこれまで引き返していた地点まで到達。この先は除雪もされて走れそうだ!
てなわけで、獅子吼高原目指してさらに登り!
山頂近くになると道の両脇に雪が積もってて、風もひんやり。。。がしがしこいで日本海サーキット(ラジコンコース)まで登り、休憩。

昔、ゲレンデがあった形跡が残ってました。


さて、休憩も終わり、山頂のロッジ目指して最後の一踏ん張り!とこぎだした瞬間。。。
通行止めのバリケードが。。。ご丁寧に監視カメラまでも!そこまでしなくってもいいんじゃねーのか?


一緒に走ってくれたお兄さんはこのかた!あ、連絡先交換するの忘れてた。。。
ツール・ド・のとで会いましょう!



本日の登頂ルートはこれです!
次は、IOXアローザ目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿