2008年12月20日土曜日

忘年会第三段

今夜は中学の同級生と忘年会っす!

良い酔いっす!


2008/12/22 追記!

一次会は、金沢駅近くの八兆屋でかんぱーい!

久しぶりに再会した男女6人の宴の始まり始まり!

昔話に花が咲き、気が付けばお時間となりました。

約一名がドライバーとなって皆を乗っけて8号線沿いのカラオケへGO!

あ、もちろんドライバーは呑んでませんので!


二次会スタート!

じゃんじゃん曲が入る入る!

おいらは一曲目で声が出なくなりました。最近いつもだめなんすよね。。。


今回も自転車ジャージで弾けてました!


午前0時を回ってお開きに!

でもおいらはドライバーさんに無理言って片町まで送ってもらい、いつものRobroyへGO!

もうアルコール依存症ですぜ!

カウンターを見ればなにやら見慣れぬボトルが。。。

まるでバナナかさやえんどう!

ラムのボトルです。




帰りにタクシーに乗ったら、”おや?●●さん!”
へ?なんでおいらの名前を。。。
よく見れば町内のタクシー運ちゃんでした!
思わず行き先は、”家まで!”でOKでした。
結局、呑んだくれて帰宅は3時に。
記憶も定かじゃない中、どうやら風呂に入って歯磨きして寝てたみたいです。

残すところ今年もあと10日切りましたね~
忘年会は今週末の高校同級生忘年会が締めです。
毎週出かけているので家族からはブーイングです。

酔っぱライダーばんざーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿