2009年6月14日日曜日

野々市町の粟田にこの春にオープンしたVelow'sに行ってきました。




奥まったところにあるので迷わずに行くにはちと難しいっす。
だいたいこの辺です。

リアホイールのブレを見てもらおうと思ったんですが、お客さんがどどどっと来たので、待ちに。ブレ取り台にセットしてくれてたので、自分でなんとかブレを取ることできました!
結局ただにしてもらった御礼に宣伝を!
小径車、ピスト、MTBからママチャリまで取り扱ってます!
ウェアもなかなかお洒落なTシャツやカーゴパンツも取り揃えてますので近くへお寄りの際には店内覗いてみてください!
きっといい自転車見つかると思います!

nakayoshiさん自転車どう?

2 件のコメント:

  1. 粟田とくればやっぱり振られましたか(^_^;)
    ほとんどお隣ですもんね。しかしややこしいところにあるもんです。絶対わからんわ。

    返信削除
  2. なかよしさん おひさ!
    行けばなんとかなるって!自転車ライフに足突っ込みませう!

    返信削除