2009年10月11日日曜日

Team Robroy 秋のポタリング

今日のポタリング動画にまとめてみました!


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    最近仕事にプライベートに何かと多忙で、休養モードに入ってました。
    ほとんど地元なんで参加したかったですね。
    またの機会、お願いします。
    とはいっても、今朝野球やった後会社で(休日出勤ですわ)顔洗ってたら腰がギクって・・・。
    明日が怖い。朝起きれるか?

    返信削除
  2. 改めて、お疲れさまでした!
    動画を見るとこんな場面があったな~と、
    楽しいポタの様子を思い出します^^
    行きの自走は手取川経由だったんですね。

    今回も楽しいポタをありがとうございました!
    11月の紅葉ポタも楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. なかよしさん こん!
    なんやら仕事忙しそうっすね。たまには自転車で出勤してストレス発散しませう!
    仕事の前に疲れてしまうって?慣れです!(^^ゞ

    企画部長 こん!
    11月には加賀一の宮閉鎖されてますね。。。寂しい気分。。。
    紅葉楽しみにしてますです!

    返信削除
  4. 婦人部長。2009年10月18日 8:38

    楽しかったですねー。
    目標100KMは行けませんでしたが
    以前なら足をついていた坂を上れた♪

    次は紅葉♪

    返信削除