2010年5月1日土曜日

黄金伝説?

先日ポチッとしたものを交換しました。

























古いチェーンの長さに合わせてチェーン切りでカット!おっと、このチェーンはミッシングリンク付いてるからもう一こま切らなくっちゃと悪戦苦闘。なんせチェーン切りが崩壊寸前なもので。。。

無事に交換完了!

















余ったチェーンはいつもの通りキーホルダーに返信!


















天気もいいので即試走に出発!
気持ちよく走ってたら後方で”パツン”という音が。。。嫌な予感。。。
予感的中。。。スポーク一本お亡くなりになってました。

幸いにもVelow'sさんの近くだったので、即修理してもらえました!

それからいつもの酒屋さんで芋焼酎Get!

それからそれからBike Routeさんとこでライト購入して帰宅。

風呂上りに缶ビール開けたら睡魔に襲われ爆酔(^^ゞ

GWいいことあるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿