2010年7月8日木曜日

立ち呑み

七夕の夜。酒屋さんに集まる。酒屋さんの裏手が居酒屋に大変身!




酒屋さんの一言。「乾杯は美味しい日本酒にしようさ!」と出てきたのがこのお酒!決して一人じゃ買えない値段だが、こんだけ集まったら頭割りで懐も痛くありませぬ。(^^ゞ

呑みたいものを自分で店内から持ってくるというすばらしいルールで宴会が進む。

魚屋さんの焼き魚めっちゃ美味かった~!!
初めて会った仲間達と話が盛り上がること盛り上がること!!

こんな感じで宴たけなわ!



午後7時にスタートした七夕宴会は気がつけば日が変わって午前1時。。。
明日は会社に行かねば!と徒歩で帰路に着く。途中無性にお腹が空いたのでラーメン屋を探すが見つけられない。。。結局家の近くのコンビニでおにぎり一個ぱくついた。
帰宅は午前2時。。。風呂に入って爆酔。今日は一日辛かった。。。

でもむっちゃくちゃ楽しい時間だったよ~ また呼んでください!


出席者のレポートはこちらこちらこちら

6 件のコメント:

  1. あ、ギター演奏あったんですか!?
    知らなかった~!!

    途中、後輩と抜けて、ラーメンを食べに行った時ですね・・・(^^;
    ハートランドも飲みそびれました(笑)

    6時間もやっていたとは思えないほど、
    あっという間に時間が過ぎましたね~!

    返信削除
  2. トミさんと皆で暑気払い、良いなぁ~

    返信削除
  3. >いずみさん
    どもども!ラーメン行ってたんすね!おいらも行きたかったっす!(^^ゞ

    また呑みましょう!

    >ケンケンさん
    お初です!楽しかったっすよ!ぜひ次回はご一緒させてくださいな!

    返信削除
  4. いま写真見ても愉しそうですね~!
    私のとったのは愉しさのあまりブレブレで、、(涙)。まあこれはこれで、いつものこと(笑)

    しかしたくさん元気もらえてなによりでした!(^^)!
    みなさまありがとうございます!

    こんどはShizuoka さんもお手製の器で!
    また楽しみましょう!

    返信削除
  5. お疲れ様&あんやと!(笑)
    気軽に、こんな感じで集まると幸せやわ~!
    『人間力』恐るべし(楽)
    いつでもぶらっと寄ってくださいまし!(笑)

    返信削除
  6. >くりくほさん

    お手製ぐいのみ欲しくなりましたよ!次回ぜひ!

    >トミタさん
    またお酒買いにぶらっとよりますよん!
    今日あたりステッカーを車に貼りますぜ!

    返信削除