2010年9月17日金曜日

いよいよ明日!

ツール・ド・のと400が開催されます。

今日は、仕事を休みにして準備!
前日エントリー済ませました!なぜか今年はゼッケンが間に合っていないとのこと。なんで?明日こなかったらややこしいことに。。。

それはさておき、大会看板の前で記念撮影!

酒屋さん達は一足先に自転車預けて帰られたようです。


さて、今年の参加賞は、ボトルとハンドルバッグ!

帰宅後取り付けてみるが、なかなかいいポジションもなく、結局シート後ろに装着。
便利な小物入れができましたが、おやつ以外入れないことに。きっと貴重品狙うやからが横行するはずなので!


さて、今年はどんなドラマが待っているのか。。。

あ、日曜日の傘マーク取れたのでラッキー!

7 件のコメント:

  1. がんばってくださいな!

    返信削除
  2. もはや記念撮影とは!(^^)!
    いいですね~♪盛り上がってますね~♪
    いよいよ明日!
    どこかでお会いできること楽しみにしておりますよ~♪楽しみ♪楽しみ♪

    返信削除
  3. >なかよしさん
    来年はあなたも参加しないと!待ってます!

    >くりくほさん
    きっとしょっちゅう出会うことでしょう!のーんびり楽しみましょうね!

    返信削除
  4. 3日コースは景品も豪華ですね!
    うわさには聞きましたが、盗難とかあるんですか・・・
    気をつけなくては~
    明日はよろしくお願いします!!

    返信削除
  5. >いずみさん

    みんなで同じバック付けて同じように財布入れてたら狙う奴が出てくるだろうなと思ったしだいです。
    輪島までがんばりませう!

    返信削除
  6. 3日間お疲れ様でした!
    打ち上げなんですが、10月3日にウチの近所の居酒屋 「誉や」で6時ぐらいからしようと思っております。 会費は5千円内で飲み放題です。いかがですか?

    返信削除
  7. おお~これはなんとか都合つけて行かねば!
    調整しときます!

    返信削除