2010年11月7日日曜日

つーのと打ち上げ 第二弾

昨夜は、酒屋さんチームの打ち上げに続き、Team Robroy&PK女子部の合同打ち上げに参加!



蟹が解禁!てなわけで鍋には蟹が鎮座!炊き上がりが待ち遠しいっす!

自転車談義にボケ突っ込み合戦開始!
笑いが絶えない~ しかしよう笑った!

激しいボケ突っ込みの合間を縫って料理の写真をバシバシ撮ってました!
主なボケはやっぱり婦人部長。やね!

そうこうするうちに鍋ができたぁ~
美味い!最高!幸せ~!


焼き魚も天ぷらもから揚げも最高っす!





企画部長から乗鞍のお土産いただきました!あんがと!大切にかぶります!



あ、やっぱり宴会には自転車ジャージっす!

企画部長持参のiPadでつーのとの写真皆見ながら思い出話に花が咲いてました!
iPad欲しくなりました。



宴たけなわですが、来年も三日間走るぞ!の掛け声で一次会はお開き!



そして二次会へGo!
我らTeam Robroyの出会いの場所、ROBROYへ!


やっぱりボケ突っ込みの応酬が(^^ゞ


何時までいたのか記憶にないっす。楽しい時間を過ごし、徒歩で帰路に。

小腹が空いたのですしべんで和風ラーメンを食し、帰宅。




時計の針は午前三時をまわってました。
あ、日曜日はボーリング大会だった。。。悲惨なスコアが目に浮かぶ。。。
と、爆睡したのでありました。


来年に向けて貯金始めますかね!

船盛目指してGo!

0 件のコメント:

コメントを投稿