2010年12月12日日曜日

今日の風景

午後から陽射しが出てきたので軽く走りにでた。
バイクルート寄ろうと思ったら、小鳥のさえずりがうるさいくらいに聞こえてきたのでその方向にカメラを向けると。。。


スズメが木の葉っぱより多くとまってた!



この後、山走りに行こうとしたが、あまりにも寒いから下りで絶対風邪ひくと思ったので暖かい場所を求めて酒屋さんへGo!


囲炉裏で暖を取らさせてもらって世間話を。
番犬(?)ゆずも話しに加わる。

忘年会or新年会しよう!ってことで、酒屋さんを後にして、くりくほさんところへ寄り道!


ここでも暖かいお茶と蜜の入った美味しいりんごをご馳走になった。

話し込んでいたらとっぷりと日が暮れてた。震えながら先ほど帰宅。

今日は何の走りだっけか?


本日の走行記録
走行距離:11.66km
走行時間:22分54秒
平均速度:20.6km/h
最高速度:36.8km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿