2010年12月27日月曜日

久しぶりの出張

ホワイトクリスマスの延長で雪が降る今日、久しぶりの東京出張でした。
自宅から駐車場まで革靴を手に長靴で出発。
空港で革靴に履き替えていざ出陣!

雪が降りしきる中、JAL便は離陸し、雪雲に突入!
その瞬間ピカッと稲妻が光り雷鳴が。。。見事機体に落雷。。。
ドキドキしながら機長のアナウンスを待つと。。。

故障箇所はありません!このままフライトします!

何かあってもこういうふうに説明するしかないのかな?よっぽどのことがあれば、小松空港に戻るよな。。。
と自分を納得させつつフライトを堪能。

出張だというのに観光気分で写真撮りまくりました!(^^ゞ


久しぶりの青空と半月がかなたに見えます。


羽田に到着し、本日一発目の打ち合わせでサラリーマンの聖地新橋へGo!

打ち合わせが終了し、お昼ご飯食べに繰り出します。

行った先は、刀削麺荘のサンラー刀削麺

パクチーがアクセントになったピリ辛&酸っぱい味付けが病み付きになりそうでした!
食べてる最中大汗かいてましたがなにか?(^^ゞ

このあと川崎に移動して午後の打ち合わせ。

年末のご挨拶もほどほどに空港に戻り、ラウンジで夜景を堪能。

今年最後の出張は、雪、雷、青空、大汗を体感しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿