2010年8月29日日曜日

ばてた

くそ暑い8月最後の日曜日。出張の合間を縫って走りに行ってきました。

標準装備のブロックタイヤを脱ぎ捨て、スリックタイヤ(前輪黄色、後輪青色 へんなの!)に履き替えて。。。

まずは白山ひめ神社へ!

2010年8月22日日曜日

夏祭り!

月曜から一週間関東方面へ出張となりました。前日移動で麻布十番祭りへ行ってきました。
土曜日夕方5時からのFM番組Suntory Saturday Waiting Bar AVANTIで聞いてて行ってみたくなったんです。

2010年8月18日水曜日

自転車通勤で感じたこと

おいらは、自転車通勤に国道8号線津幡バイパスを愛用している。
足首痛に悩まされている時にどこかのお偉いさんが一部制限速度を70km/hにアップした。

2010年8月15日日曜日

遊んで見た

乗れない日々の寂しさ紛らわすため、白山スーパー林道の写真をいじってみた

2010年8月11日水曜日

久しぶりに

自転車通勤しました。

足首痛&体力落ちてる&暑すぎるの三重苦でタイムも伸びず。。。

走行距離:57.43km
走行時間:2時間23分54秒
平均速度:23.9km/h
最高速度:46.5km/h

帰ってきたら足首むくんでました。
完全復活はいつのことやら。。。

2010年8月8日日曜日

復活走

足首の調子がよくなって久しぶりに走ってきました。
足首捻ると痛いのでビンディングは未使用。ぷらぷらと走っていたら、夕立のような雨に遭遇。ところどころ雨宿りしてたらなんとか雨はあがりちょとと気温が下がった金沢の街中を走ってました。
行った先は「くりくほ」さん。あ、夏休みやったの忘れてた。。。

2010年8月7日土曜日

夏の夕暮れ

仕事帰りに、夕日を見に浜まで行ってきました。
日本海に沈む夕日は心癒されます。

2010年8月3日火曜日

飲兵衛の宿命か。。。

新車が納車されてから右足首がずーっと痛いんです。。。
今週の月曜日半休取って医者行ってきました。

医者曰く「これはもしや男性特有のあれかも~。血液検査しましょう!」

てなわけで、検査結果待ちです。
風が吹いただけで痛いっていう例のあれです。。。

いっそ禁酒しようかな?
検査結果が出るまでビール呑んでよっかな?
プリン体少ないやつならいいやろ!

ともんもんとしてる今日この頃です。

玄関先で相棒が「俺に乗ってちょうだいな!」って。。。
あー乗りたい乗りたい

つーのとの練習したいっす!
そういえば今年はまだ100kmオーバー走ってませんね。。。

どうなることやら。。。