2010年9月29日水曜日

今日のジテツウ

週末、地区の運動会で綱引きに奮闘。思いっきり全身筋肉痛に。。。
ようやく回復したので、本日ジテツウしました!

2010年9月28日火曜日

なんだかんだ

ツール・ド・のとの参加証。スタンプラリーですなぁ~
歴代の参加証&ゼッケンどこやっちゃったんだろうか?
酒屋さんは両方をパウチッコしてました。あれはいいかも!

先週金曜日のジテツウ帰りに酒屋さんへ寄ってGetしてきました!
今夜ようやく開封!即無くなりました。美味しかった~

酒屋さんで見せてもらった過去10年間のツール・ド・のと参加ゼッケンタグ。
そう言えば去年だったか一昨年だったか、サドル下に10個くらいぶら下げて走っている自転車いたなぁ~

そして、昨日は地区の運動会。昼休みに加賀鳶の実演やってました!
今日は太股が筋肉痛です。綱引きやめときゃよかった。。。

2010年9月23日木曜日

ツール・ド・のと

三日間走ってきました!
ちと遅い報告ですが(^^ゞ


レポートは鋭意作成中!

こちらから

三日分全て完了しました!

2010年9月17日金曜日

いよいよ明日!

ツール・ド・のと400が開催されます。

今日は、仕事を休みにして準備!
前日エントリー済ませました!なぜか今年はゼッケンが間に合っていないとのこと。なんで?明日こなかったらややこしいことに。。。

それはさておき、大会看板の前で記念撮影!

酒屋さん達は一足先に自転車預けて帰られたようです。


さて、今年の参加賞は、ボトルとハンドルバッグ!

帰宅後取り付けてみるが、なかなかいいポジションもなく、結局シート後ろに装着。
便利な小物入れができましたが、おやつ以外入れないことに。きっと貴重品狙うやからが横行するはずなので!


さて、今年はどんなドラマが待っているのか。。。

あ、日曜日の傘マーク取れたのでラッキー!

2010年9月15日水曜日

手ぬぐい

最近、手ぬぐいが気になってついつい買ってしまってます。といってもまだ2枚ですが。


ペンギン柄は、麻布十番夏祭りの商店街で見つけた手ぬぐい専門店で買ったもの。
酒柄は、酒屋さんで買ったもの。おいらにもってこいの一品です!

どちらも今度のツール・ド・のとで頭に装着予定です!

2010年9月12日日曜日

ツール・ド・のと 1週間前練習

朝から雨の日曜日。
その晴れ間を縫ってまつたけ君からのお誘いで100kmランに行ってきました。

2010年9月9日木曜日

Team Robroy ステッカー鋭意作成中!

まだ自転車の画像送っていない人は至急送るように!
現在3種類作成済み!印刷はまだよーん!

2010年9月7日火曜日

月曜だというのに

片町に呑みに行ってきました。
久しぶりに集結したTeam Robroyのメンバーと楽しいひと時を。。。

2010年9月2日木曜日

悲しい風景


先週は川崎に一週間。。。
今週は阿佐ヶ谷に一週間缶詰です。
今泊まってるホテルの前で悲しい風景を目撃しました。。。

クイックリリース外して、本体持って行かれちゃったみたいです。クイックリリースも盗まれていました。
盗難する奴の気が知れない。。。くたばれ!