2011年3月28日月曜日

金曜日は

元上司の送別会でした。
今は離れ離れになっている当時の同僚が集まって昔を懐かしんで盛り上がってきました。





集まったメンバーはそれぞれの部署に散ったんですが、今同じ部署にそのうちの三人がいます(^^ゞ



元上司はでっかい望遠レンズ肩に担いでバードウォッチングやられているそうです。
あの頃からは想像がつかない趣味をなさってました。





少年野球に頑張る後輩、今も将棋の名人の先輩、週末は赴任先から戻って剣道三昧の先輩、おいらと同じ自転車趣味の先輩。。。

いろんな趣味の持ち主集合です。






あのころこんな仕事してたよね~ あいつまだそんなことしとるんや!
などなど昔の仲間との思い出を肴に談笑しました。







お子さんが先ごろ結婚して祖父さん目前であったり、





勤務先が川崎に強制的に変更になってしまう人達がいたり、





忘年会で撮った集合写真に写るお嬢さん達の話やら、




あっという間に時間が過ぎました。


二次会も居酒屋へ。この時既にへろへろになっていたんですが、一人して三次会へGo!


いつものRob Royへ!




いや~ マスターのブルースハープ聴きながらバーボンちびちびやるのがたまりませーん。



締めにラーメン食べて帰宅。







明けて土曜日は思いっきり二日酔いでした。
ラーメン食べた後の記憶がありません。。。(^^ゞ

楽しい仲間との同窓会&送別会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿