2011年4月2日土曜日

今年初のジテ通

4月になったというのに肌寒い土曜日。
今シーズン初のジテ通してきました。

いや~何ヶ月ぶりですかね?


休日出勤だったので、ゆったりと朝を迎え、いざ出陣!と思ったやさき、またパンク。。。

年明けてからいったい何回パンクしたんだろうか???

外側なので、何かを踏んだみたい。。。おニューのタイヤもやっぱりパンクには勝てなかった。。。


気をとりなおして出発!


程なくOdoメーターを見たら、3000.0km!まだまだ走りこまなくっちゃ!






家の近所の公園の桜はまだつぼみなのに、会社近くの登り坂途中の桜の木は既に満開!桜なのかな?




仕事を終えて帰路へ。
久しぶりに津幡バイパス爆走しました!(^^ゞ

家の近くにある米沢電気さんでは桜のライトアップが始まってました!



でもまだつぼみなんですがね。
もうすぐ満開の桜が見れそうです!




本日の走行データ
走行距離:63.62km/h

走行時間:2時間34分37秒
平均速度:24.7km/h
最高速度:46.9km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿