2011年4月24日日曜日

いつもの場所でいつもと違う出会い

午後からいつもの山へGo!

そこである御方と出会いました。




坂をぜーぜーいいながら登って行くと、前方にあまり速くなさげなローディーな方が。
あっという間に追いついてしばし会話を。

御年68歳のその方はいつもこの坂を登って練習しているそうな。
ふとギアを見ると。。。



なななんとアウター縛り。。。








くるくる回すのが面倒になったとか。。。





おいらには真似できません。。。



その御方からカタクリの花が咲いていることを聞き、別れて見に行きました。


あたり一面ピンクの花でいっぱいです。


可憐な花を咲かせています。



しばらく走って、倉ヶ嶽登山道入り口へ。



ここから下ります。

先日購入したカメラマウントのテストを兼ねて動画撮影!



しかし、振動でネジが緩みカメラが傾いてしまいました。
うーん残念。。。

ちょっと改造してみようっと。



この後、Velow's寄って自転車談義!

その後いつもの酒屋さんへGo!



入り口にはお店番の彼女が。。。






来週のツール・ド・白山を前に最後のRunとなるのかな?
不安要素がいっぱいのおいらでした。





本日の走行記録

どうやら途中でメータをリセットしちゃったみたいで計測不能。。。ort

3 件のコメント:

  1. 今日の北国新聞朝刊の番組欄横にbelow'sの広告が!それもパンク修理200円割引付き!えらいがんばってますな。

    返信削除
  2. below's(誤)→Velow's(正)
    申し訳ございませんm(_ _)m

    返信削除
  3. 昨日行ったら、お客さんがいっぱいいました!ゆっくりするには平日に行くしかないか?(^^ゞ

    返信削除