2011年5月2日月曜日

リハビリ走

ツール・ド・白山の疲れを取るためにリハビリ走に行ってきた。







クリート脱落事件もあり、新しいクリートと交換したものの、引き足ですぐ外れてしまう。。。

バイクルートへ寄って調整してもらうことに。

ついでにディスクブレークのこすれ音の対策もしてもらった。

フロントは片べりしていてそろそろ交換時期。。。Avidのディスクパッドを注文。

体重&ハンドルまわりの装備の多さのせいみたい(^^ゞ


チューニング終了後、直線道路をアウター・ハイでカッ飛んでみる。

やっぱり気持ちいい~!!

その後、いつもの山へ行こうかと思ったけど、時間もなかったので、別ルートを軽く登ることに。

山側環状を渡った登り口ではネズミ捕りの引きこみ路となっていた。

そこから登って一息つく。

この季節竹林ではたけのこ狩りの方々で賑わっていた。


本日の走行記録
走行距離:20.86km
走行時間:57分16秒
平均速度:21.8km/h
最高速度:48.6km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿