2011年5月21日土曜日

相棒をぴっかぴかに!

昨日のドタバタ劇を二度と起こさないよう、まずは洗車。そしてギア類外して灯油で洗浄!




フレームにもワックスかけてぴっかぴかに!

午後からチェーン調達に行ってくるとすっかね!



チェーンはXTR用に変更!
どうやらデフォルトでついてたチェーンはやっぱり安物だった模様。。。
今回はミッシングリンクもやめて普通にピンで繋いでもらいました。


でもって、これもいっちゃいました!(^^ゞ


物欲は収まらない。。。


帰りにいつもの酒屋さん寄って世間話。でもっとお勧めワイン購入!
多分、今夜空いちゃうでしょう(^^ゞ



帰宅後、スリックタイヤに履き替えて、来週に備えました!!



さて、次はどこをいじろうか。。。(爆)

3 件のコメント:

  1. お疲れ様!
    アクシデントは身を守るための必然です!
    ドイツワイン、キンと冷やして飲み過ぎないように(笑)
    口当たりいいからそれ。

    返信削除
  2. ↑ 富で~す。

    返信削除
  3. 既に空いてしまいました!
    美味しかったっす!

    返信削除