2011年5月15日日曜日

オフロードへGo!

午前中、町内の清掃活動に参加し、ぐったり。。。
昼からオフロード求めていつもの山へ行ってきました。

近所の道路脇のつつじが綺麗!


ブロックタイヤに履き替えてるせいか、いつもより重い。。。
なんとか到着!いつもの場所!



そこから坪野キャンプ場を目指してさらに登る。。。

周回コースはこんな感じ


これまで入り込んでいなかった散策コースに突入しアップダウンを繰り返していると。。。



ん?なんだか座り心地が変。。。









がーん!!シートレールが曲がってました。。。ダイエットしなくては。。。ort



その後、倉ケ嶽のため池まで行き、小鳥のさえずりとカエルの鳴き声だけしか聞こえない静けさを堪能しました。


帰りにいつもの酒屋さんで柚子小町飲んで、バイクルートでシート物色。
所持金数百円だったので、今日はじっと我慢で帰りました。

帰って気がついた。。。
バイクルートにシートバック忘れてきた~

今は、前車に付けていたシートを装着。シート物色しなくっちゃ。


本日の走行記録
走行距離:35.20km
走行時間:2時間21分16秒
平均速度:14.9km/h
最高速度:38.9km/h

2 件のコメント:

  1. 大変な一日だったようですね。
    お疲れ様でした。

    最初の画像を見て
    ガラにも無くツツジを見に行ってきました。
    ますます自転車が気になる~(笑)

    返信削除
  2. この日から何か変です(^^ゞ

    自転車にぜひどっぷりと浸かってくださいな!

    返信削除