2011年7月2日土曜日

げげげ・・・

セカンドバックを開けると、そこにあるはずの物が無い。。。

免許証入り財布。。。

あ、会社に忘れてきた~

てなわけで、自転車で会社まで取りに行くことに!



まっすぐ行っても面白くないので、倶利伽羅の道の駅へ


ここで企画部長の自転車発見!きっと美味しいもの食べてたんだろうな(^^ゞ




既に時間はお昼!お腹が空いたけど、手元の軍資金は210円。。。


道の駅の売店でおにぎりと特売のリポDお買い上げ!

小銭入れ空っぽ。。。この先無事に着けるのかな?




とかなんとか言いながら、山の中を走ることに。


途中、三国山キャンプ場の矢印が。。。でも今日はエネルギー温存しないととんでもないことになりそうなので、素直に逆方向へ




途中通りかかった橋から目にとまったものが。。。


急ブレーキかけて戻って撮影!



天然物のスッポンが甲羅干しなう。けっこうでかかった!




そんなこんなで寄り道しながら、会社に到着!無事に財布をゲットして、コンビニへGo!

またまたおにぎり2個と飲み物ゲット!


お腹を満たして、またぶらぶらと里山探索!


なんだかいいコース発見!

でも砂利道はそんなに長くなかったです。スリックだったのでよしとしました(^^ゞ







この後、津幡から兼六園下まで抜けてだらだらと走り続けました。

暑いから水を体にぶっかけながら!直ぐに蒸発しました。。。





水ばっかり飲んでたので炭酸飲料が飲みたくなってこれ買いました!






この説明書きもツボにはまりました(^^ゞ




サイクランドマスナガに寄ってパーツの注文して婦人部長。達が愛車を洗車するの眺めてから帰宅!




風呂に入る前にやっぱり相棒を久々に洗車せにゃなりません状態になりぴっかぴかにしてあげました!





後は風呂に入って自分もぴっかぴか!

日焼け止め塗ってたのにこんなんなっちゃいました。。。




風呂上りのビールはむっちゃ美味しかったっす!

本日の走行記録

サイクルメーター不調により計測不能。。。(マスナガさんでケーブル予約しました)

2 件のコメント:

  1. かるく流してきた感じが
    スゴイですね!
    流石です。

    仮面サイダー
    自分も心が震えました!笑

    返信削除
  2. 結構ギリでした(^^ゞ

    返信削除