2011年7月24日日曜日

デザート食べたくなったので

昼ご飯を食べた後、デザートを食べたくなったので例のところに行くことに決めた!


途中にある弘法池で水分補給!




橋から見える手取川にダイブしたくなる気持ちを押さえて、




路肩のラベンダーの香りを堪能しながら、




お目当てのソフトクリーム蕎麦茶味を堪能!




山々を見ながら帰路に。

今まで、この道を何度となく車で走ってたけど、今日、自転車だからこその発見!

廃線後の陸橋が残ってたんですね。まったく知りませんでした。




廃線といえば、ここが象徴的ですね。



途中Velow'sに寄り道して自転車談義に花を咲かせて帰りましたとさ!

本日の走行記録
走行距離:75.11km
走行時間:2時間59分55秒
平均速度:25.0km/h
最高速度:48.0km/h

4 件のコメント:

  1. なつかしいです。
    線路!
    昔は遠足で電車乗りました。
    さらに短くなったのを
    最近聞いてびっくりしてます。

    神岡みたくレール自転車にでも
    してくれませんかね?
    楽しそうやと思うんですが...

    アイスが美味しい季節です(笑)

    返信削除
  2. ほんとこの鉄橋は昨日までまったく気が付きませんでした(^^ゞ
    自転車って新しい発見あるよね~
    アイスは美味かったっす!

    返信削除
  3. さっすが!暑い中でも乗っておいでますねぇ!
    コーンにのっかったソフトは。。
    たまらん*((^^))*うまい~~♪
    それにしても一の宮の駅は。。
    コンパネって。。どうかならんかねぇ。
    いい駅舎ねんからつこえばいいがにって
    おっちゃんは勝手におもっとる次第。とほほ。

    返信削除
  4. 一の宮駅舎で作品展示会とかすればいいんですがね!放置すると荒廃しちゃいますもんね!

    返信削除