2011年10月19日水曜日

ジム行ってきました!

エアロバイク 60分
ラン 3km

疲れて、お腹を空かせて帰路に。。。



金沢港の前を通りかかると。。。





そこには豪華客船 飛鳥Ⅱが停泊してました!!



駐車場は満車状態。なんとか、車を止めて船に近づきます。











船の側まで行こうかと思ったら、係の人が9時に出港だよ!


時計を見ると、8時45分!

慌てて走った走った!







そして船尾までまた走った走った!

船の中央付近では、イベントやってましたが、無視!


そして今度は動画を撮りながら船首まで足早に移動!





出港を見届けたかったけど、多分渋滞に巻き込まれると思い、そそくさと駐車場に向かって歩き出しました。

そして9時。大きな汽笛が何回か鳴りました。側にいた小さな子供はびっくりして泣いてました。


いや~でかい船に感動しました!

いつか船旅してみたいな~

でも、すぐ飽きそう・・・甲板をぐるぐる自転車こいでいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿