2011年11月12日土曜日

泥んこ遊び


Power Kickの方からキゴ山で泥んこ遊びするぞ!と誘われた。(というか自ら志願した)

工具や水を積んでいざ出陣!





到着すると既に皆さん泥遊びの真っ最中!





負けじと出陣!

何歳になっても泥んこ遊びは楽しいです。



ブロックタイヤも滑る滑る!

めちゃくちゃ疲れるが、至福のとき。。。


適当に牧草地を走りまわって、しばらく休憩。また走って、休憩を繰り返す。


相棒もどんどん泥んこに!







当然のことながらおいらも泥んこに!あ~楽しい~



コース3~4周して皆さんと話ていたら、MTBなら面白いコースあるよ!と教えてもらったコースがこちら!

Power Kickの皆さんと一緒に散策。

キジが数羽飛んで行きました。








そして、夕日を背中に浴びながら、ポージング!







11/20 (日)にここでシクロクロスが開催されます。

レースに参加しませんか?と誘われました。

どうすっかな?

2 件のコメント:

  1. お、ついにシクロデビューですか!
    いっときましょう~

    返信削除
  2. MTBしかないですが、いってみまーす!

    返信削除