2011年6月30日木曜日

暑いけど

今日は帰宅後約5kmジョギングしてきました。

23分45秒。。。

汗だくの体をシャワーで洗い流し、風呂上りに呑んだビールが最高でした!

我家も豚さんデビューです。
夏ですね~

2011年6月26日日曜日

Lady gaga on the MTV Japan AID Relief


ありがと!最高やわぁ~

目を閉じるとアニメの目がキュート!(^^ゞ

ユニクロにて


SPECIALIZEDコラボTシャツお買い上げ!

2011年6月25日土曜日

2011年6月19日日曜日

父の日

子供たちからのプレゼントはユニクロの企業コラボTシャツ自転車編!


スペシャ乗りですが、いーーんです!
早速袖を通して自転車ででかけました。

なりまさなう。

走った後だからなお美味しい!

犀川なう。

今日のゆる〜いポタリング終了!
風呂上がりのビールが待ち遠しい!

県立美術館なう。

横浜の赤れんが思い出す!

八坂登頂なう。

息切れた〜

八坂なう。

今から登りまーす!

宝円寺なう。

前田の殿様ゆかりのお寺さん!

辰巳用水遊歩道なう。

幹線道路のすぐ脇。車が煩いのがいまいち。。。

天徳院なう。

境内は静かやよ!心落ち着く〜!!

如来寺石仏群なう。

一つとして同じ顔がいないんやよね!

如来寺本堂なう。

石引の坂で大汗かいた。

ええわぁ~


言う事ないっす!

2011年6月16日木曜日

ジテツウ帰路

昨日はジテツウでした。

帰りはどこへ行こうか?と考えながら走っていると、前方にローディーが!
なんとか追いついて並走したら、新人鉄人50号でした。

鉄人Mコースどうだった?とか。。。今年のつーのとどうしましょ?とか。。。これからどこ行こうか?とか。。。喋りながらしばしポタリングモード。

そうだ、卯辰山へ行こう!ということで、鉄人50号と離脱し、一人卯辰山へ!

途中綺麗な夕日がみえたのですが、写真撮る余裕もなくぜーぜー言いながら登りました。

そのご褒美がこの夜景!

その後は、大手町方面へダウンヒル!といっても辺りは真っ暗闇。。。そろりそろりと下りました。

次に向かった先は、蛍がいるらしい!との情報で白鳥路へGo!

やっと見つけた2匹の蛍が淡い光を放ってランデブーしてました。

写真は撮れなかったので代わりにこれをパチリ(^^ゞ



この後は、広坂方面へ!ライトアップされてて綺麗でした!




さらに片町のロブロイ前を通過して、まつたけ君をお見舞いに!
肩のプレートはもうすぐ取れるとか!よかったっす!早く復帰しとくれやす!



締めは犀川沿いをこれまた真っ暗闇を進んで自宅に到着!

おぼろ月夜のポタリングは最高でした!


本日の走行記録
走行距離:66.09km
走行時間:2時間46分54秒
平均速度:23.7km/h
最高速度:47.3km/h

2011年6月12日日曜日

登ってきました!

午前中は地区のソフトボール大会に。練習のキャッチボールで上半身筋肉痛に。。。

ベスト8で敗退し、午後からいつもの平栗へGo!

今日はフロントアウター縛りでがんばりました!



2011年6月8日水曜日

脱皮?

ツール・ド・白山の時に鶴来の街中でおっことしてしまったデジカメ。。。また復活しました!
お値段12600円な~り~

一番右に本体入ってます。



修理費用12600円な~り~

ジテツウ

今日のジテツウは朝からむちゃ暑かったっす!

夜はちょうどいい感じで走ってきました。

けど、途中畑の中を通り抜けたときに虫の大群に襲われました。。。

ライトに浮かび上がる虫の大群はまるで吹雪のようでした。

約一匹喉の奥まで入ってしまった。。。

西部緑地公園近くの犀川の雪つり橋!


明日は29度だとか。。。自転車に酷な季節になりました。。。


本日の走行記録

走行距離:61.14km
走行時間:2時間23分28秒
平均速度:25.5km/h
最高速度:47.1km/h

2011年6月4日土曜日

お届け物

鉄人倶楽部の朝練から帰ってくるとお届け物が。

先日の嵐で中止となった白山スーパー林道サイクリングの事務局から参加賞が送られてきました。


オリジナルのバンダナが入ってました。
ジャンケン大会の景品は事務局で抽選して発送したらしいです。
外れちゃたみたいっすね。

来年もエントリーすっぞ!

鉄人倶楽部朝練なう。

朝6時30分 神谷地のミスド集合
10鉄人でスタート!
359号線で福光道の駅休憩中!
みんな速い速い!


コースはこんな感じ

帰宅してからずーっと眠いっす。これまでののんびり走行とえらい違います。ハード過ぎ!


本日の走行記録
走行距離:68.08km
走行時間:2時間40分50秒
平均速度:25.3km/h
最高速度:62.1km/h