2012年1月15日日曜日

冬を堪能

1/14(土) 天候晴れ!

午前中は床屋へ行ってすっきり!!

午後はやっぱり走りに行かねば!てなわけで、雪を求めてキゴ山目指しました。



そういえば、この週末はセンター試験まっただ中。学生が必死に試験を受けているのを横目にいそいそと登って行きます。





途中にある12%の坂道では、はく息が白い。。。さらに全身から湯気が。。。

喘ぎながら登ると、金沢市内を雪の間から除くことができました!ワンダフォー!!




写真を撮っていると何やら背後から視線を感じました。

どこかで見たことのあるお方がそこに。。。

あ、アニャモさんじゃあーりませんか!!



家族で雪原に物体Xスカイツリーなるオブジェを創作していたそうです。




すぐ横には、シクロクロスのコースが。。。これじゃ走れませんね。



ジャケットを着こみ下りに突入!

涙と鼻水が後方へ散って行く~

足先がつめたーい!!感覚がなーーーーい!

体温下がりすぎたので、MODEL-Tに避難。

年末から何かと繋がりのある店長と自転車談義!温かいコーヒーごちそうさまでした!!

ついでに帰り道にあるサイクランドマスナガにも寄り道。

シクロクロスバイクを見るだけ見て帰宅。



相棒を綺麗にしてあげて、お風呂に飛び込み!ビール&竹鶴やりました!!




気持ちのいい一日でしたとさ!




走行記録
走行距離:2時間04分19秒
走行時間:40.53km
平均速度:19.5km/h
最高速度:62.6km/h (今期最高速度\(^o^)/)

2 件のコメント:

  1. 日本海側の冬季は、積雪で走りにくそうですね。でも、レポは少し楽しそう(笑)
    私のツルツルタイヤのクロスでは、今の時期、北方面は走りに行けません(~_~;)

    返信削除
  2. スパイクタイヤ履けば鬼に金棒です!北陸で待ってますよ~ん!!

    返信削除