2012年2月11日土曜日

いつもの山!

午後から晴れてきたのでホームグラウンドへ走りに行った!

雪道になると思ったので、タイヤの空気圧低めでGo!

なので舗装路こぐのがむちゃ重かった。。。





まずは、バイクルートへ立ち寄って、雪の話題で盛り上がる。


この時期、挨拶と言えば雪、雪、雪、花粉。。。。

あまり長居してると仕事の邪魔になるので早々に走り出しました。



窪からの登り道。溶けかかった雪はめちゃ手強い。。。




これくらいの圧雪路が走り易かった!




そしていつもの平栗へ!雪が深いっす!!



轍にハンドル取られながらなんとか登頂!

こんな感じで走ってました!



下りでは2回こけました!

でも楽しい~!!

MTB最高!!





この後、新竪町のちくは寿しでおやつにタコマヨ!



なにやら誰かに引き寄せられるように、109裏にあるMODEL-Tへ!


Anyamoさんが仕事らしいことを店内でやってました(^^ゞ


店長が箱詰めになったフレームを。。。






目の毒。。。片手で軽々持ち上げられるninerのフレームが。。。


心ときめきましたよ。。。宝くじ買いに行かなくっちゃ!



このあと、Anyamoさんジョギングで帰宅!とのことだったので、後ろから声援送りながら煽りました!


途中でお別れして、一路有松方面へ!



くりくほさんとこへご挨拶!






さらにこの後、とみた酒店へ!

無ろ過純米酒 蔵出し生!美味しゅうございました!


やっぱり自転車最高っす!



本日の走行データ
走行距離:35.76km
走行時間:2時間11分21病
平均速度:16.3km/h
最高速度:48.5km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿