2012年2月26日日曜日

プチ同窓会

昨夜は、中学の同級生と久しぶりに再会。またまた香りん寿司に行ってきました!


何年ぶりかの再会でしたが、みな変わってません。



付き出しはマグロの煮付け


まずはビールでかんぱーーーーーい!



昔話に花が咲きました!




近況報告も!ってFacebookでつぶやいているのを皆見ているのででほとんどバレバレです。


ぷりっぷりのお刺身!


出席できなかったS田の公民ノートで盛り上がり



ヌタ!




D村の腹筋大会で盛り上がり



絶品白子焼き




なぜか、冷酒のお酌攻撃対象になり、ハイペースで呑んだ呑んだ!



菊姫の酒粕鍋!



大爆笑の連続!



にぎり!





いい友持ってよかった!













二次会はカラオケへ!




途中寝落ちしてました。。。

完全虎状態。。。



記憶が無くなってます。。。


何歌ったっけ?






帰りはT野の奥さんに送ってもらいました。どうもありがとうございました。








また呑もう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿