2012年6月27日水曜日

楽しい一日だった

6/24(日)
この日は何かと忙しい一日であり、楽しい一日だった。




朝の6時30分に自転車で出発。目指すは河北潟干拓地。
この日は内灘ロードレースがあり、自転車仲間が出走するので応援に駆けつけた。


Team Time Trialから観戦。Facebook仲間のM本氏が出走!

でもね、場内アナウンスで名前が紹介されるころには遙かかなたへ行ってしまった後。。。




PKチームも出走!がんばれ~と声援を送ってました!




応援するPK仲間の声援も一段と高まってました!




そうそう。観戦していたのは、河北潟干拓地のど真ん中にある夢ミルク館。

これを食べないわけにはいられない!



しばらくスタート&ゴール地点で観戦していたが、鉄人倶楽部のメンバーと第二コーナーへ移動。

タイトなコーナーで危険な香りが。。。



白熱したレースは生で見るのは初めてでした。
感動した!!



まだまだレースが続く中、この日の二番目のイベントへ移動。


しいのき迎賓館で開催された酒ラボ2へGo!

あ、車で送ってもらいましたよん!




1500円で石川の地酒を試飲できるイベントです。

おちょこをいただき、各酒蔵さんコーナーへ





あまりの美味しさに写真撮るのも忘れてました。




終了は16時。まだまだお日様が高い位置にあるのにへべれけに。。。


帰りにmodel-t さんにふらっと立ち寄るとコーヒー チェーサー付きを出してくれました!

感謝!感謝!



この後は、犀川沿いをふらふらと歩きながら帰宅。

歩いてお腹が空いたので、風呂あがりにまたBEERを!



結局、ぐでんぐでんに酔っ払って早々に撃沈しましたとさ!



自転車最高!お酒最高!な一日でしたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿