2012年9月17日月曜日

製鉄合宿 その1

9/15(土)

会社の自転車チーム鉄人倶楽部の合宿に初参加してきた。

朝7時に集合!石川組は車に分乗し、目的地に向けて出発!

東京組、大阪組も参加するという約20名の合宿スタート!

もっと綺麗に詰めなきゃな。。。



向かった先は、滋賀県の長浜ドーム。ここの研修所での宿泊です。



到着と同時に準備開始!


やっぱりこのジャージは目立つぜ!!




初日は、伊吹山を周回するコース!事前に幹事がルートを作成してくれていたにもかかわらず、先頭引っ張るメンバーが曲がるポイント間違えて迷うこと迷うこと。。。(^^ゞ

なんとか昼食ポイント道の駅 伊吹の里!



牛すじ丼をたいらげる!

あ、ピンぼけ。。。


伊吹山ヒルクライムが毎年4月に開催されてますが、こんな高い山登るんですね。。。



伊吹山を周回するため、国見峠を目指して鉄人Go!



高速列車はあっと言う間に見えなくなり、亀さんチームでえっちら登る。




トンネル抜けるとダムが見える。。。




そしてやっぱり道を間違えた。。。奥伊吹スキー場に到着。この時点で約1名のみ国見峠に到着していた。ガーミンにルートを記録させていたおかげらしい。





仕方なく、戻る途中お決まりのポージング!





下りながら、国見峠への登り口を探すがわからない。。。

道端のお方に聞いたけどやっぱりわからない。。。


ここで宿に戻る組と、引き続き国見峠を捜すチームにわかれた。

おいらは。。。もちろん帰宅部。だって車の中に置いてあるあれが気になってしまったんだもん。


帰路の途中、蕎麦ソフトを堪能!



そして宿に帰りつき、風呂に入ったあとは、外がまだ明るいうちから酒宴の始まり始まり!

この時点で4時半!





そして気になっていたものがこれ!加賀鳶 純米大吟醸 藍!


ここから怒涛の日本酒ラッシュ!

宗玄 ひやおろし!


滋賀の地酒 七本槍!


関西組が持ち寄ってくれた秋鹿 純米酒と天野酒 純米吟醸 ひやおろし!


そして菊姫のひやおろし!



なんと、このあとようやく夕食!



食後は部屋に戻って宴会の続き。。。


ついに犠牲者が。。。ロビーで爆睡ちう。




こうやって製鉄合宿の初日は終了したのであった。明日は、5時起きだぞ~




初日の走行記録
走行距離:77.18km
走行時間:3時間17分21秒
平均速度:23.4km/h
最高速度:67.8km/h


その2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿