2012年9月6日木曜日

走らにゃいられません

最近仕事が忙しくって、ストレス溜りっぱなし。。。

たまには定時に帰って疲れを取ろう。。。

しかし、帰宅すると幸せの黄色い封筒が!

てなわけで、こりゃ走らなくっちゃ!というわけで、ナイトラン決行!




犀川沿い走って香林坊に着くが、夜だと言うのに蒸し暑い。。。

ちとmodel-tで小休止。

ジテツウ帰りのお客さんが、あにゃもさんとお知り合いですか?と

表に置いてあったびーちゃんに反応していただきました!



小休止を終えて、大手堀経由で卯辰山へ!

鉄人2号情報ではカップリがいっぱいいて変質者と思われるとのことであったが、おいら一人で夜景独占!夏休み終わったせいかな??



そこから、鈴見台、金大登り口、田上を経て朝霧大橋へ!

車道に停めて撮影していたら、通りがかりの車が不思議そうな顔しながら通りすぎて行きました。



高校の同級生設計の橋ということでありがたく渡り、折り返して石引方面へ。

天得院で記念撮影!このころから観光MODEにスイッチON!!



やっぱりここは外せないでしょう!



そして、ここと



ここでも記念撮影!



そろそろお腹が減ってきたので帰路に。

途中、まつたけさんちの菊姫に初対面!!\(^o^)/

可愛かったわ~



このあと犀川沿いを走っていると、稲光が。。。

なんとか雨に降られずに帰宅。ビールが美味しかったっす!




本日の走行記録
走行距離:32.27km
走行時間:1時間32分07秒
平均速度:21.0km/h
最高速度:43.5km/h


0 件のコメント:

コメントを投稿