2012年9月9日日曜日

二日酔い開け。。。

9/9(日) 5時に目が覚めるが、気持ち悪く布団に潜り込む。

次に目覚めたのは8時半。。。

あ!今日は9時にとみた酒店集合でサイクリングだった。。。ort


諦めて、遅い朝食。

身支度整えて、10時に出発!

1時間前に出発した仲間を追いかける!

鶴来でドーピング。今日はトンデモの人達大集団で休憩していた。



追いかけて走っていると、綿ヶ滝で発見!

寄り道いっぱいしていたようで助かった!

途中で仲間の自転車のブレーキ調整で休憩。



ここで先週一緒に走ったしんちゃんと遭遇!

しばし談笑していたら、目的地の瀬女の山猫さんがお休みという情報が。。。


急遽行き先変更して相滝さんを目指すことに。



途中、綿ヶ滝でマイナスイオンを浴びる。



1時頃に相滝さんに到着!



美味しい料理と蕎麦に舌鼓を!




お腹が膨れたところで近くの給水ポイントを紹介してもらう。

美味しい水でした!!



それから相滝さんに教えてもらった橋へ。



この橋は短いんですが、なんとか工法で全国的に珍しくなった橋だとか。

相滝さんは橋の達人Nに全国で一番短い橋じゃないか調査を依頼したとか。

ちゃんと調べてるかーい!!


そしてもう一つ。この橋を願かけながら渡るといい出会いがあるとか。

願掛け中の後ろ姿をばちり。



この橋のすぐそばにこんなものが。人や物資を対岸に渡すロープウェイ!




この後、とみた酒店に戻り、土間呑み二日目がスタートしているらしい。。。

さすがに今日は大人しく撤収しました。



二日酔い開けには調度良い距離とペースで走れた一日であった。



本日の走行距離
走行距離:73.65km
走行時間:3時間31分45秒
平均速度:20.8km/h
最高速度:51.2km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿