2012年12月16日日曜日

忘年会 パート2

忘年会月刊第二弾。

昨夜は中学の同窓生とやってきました!

場所は、こよみ。 郊外にあるのに満員御礼!



コースメニューはこんな感じ!

恐怖の飲み放題コースです。



夏に学年同窓会があったのと、日頃からFacebookで連絡取っているので、懐かしい!って感じはあまりしませんでした(^^ゞ



料理はこんな感じ!













世間話に花が咲く中、スマホ持ってても使いこなせてない仲間が。。。

その場でFacebookに登録させました(爆)



ビールからワインへ!今回、日本酒には手をだしませんでした(^^ゞ



何年たっても変わらない仲間です。



二次会はカラオケ!



やっぱり一曲目で声枯れてしまった。。。

でも大盛り上がり!




また、春に呑む約束をして解散しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿