2013年1月5日土曜日

初乗り!

正月休みでなまった体にカツ入れしてきました。

MTB雪中ライド!

自宅を出て一路犀川サイクリングロードを目指すことに。

自由の女神近くの車道で車が来ていないのを確認してブレーキテスト!

あっという間に前後輪ロック!

つるんと滑ったあとは、自転車と一緒に1mくらいスケートリンク滑走!

いや~ 鮮やかな滑りやった!


サイクリングロードではジョギングを楽しむ人達がちらほら。

挨拶交わしながら向かった先は日本海!

わかりづらいと思いますが、サーファーが約2名波乗りしてました!



しばらくその辺走ったあとで、今年初ポージング at 健民プール入口!





つま先がギンギンに冷えたのと、お腹が空いたので帰ることに。

サイクリングロードを戻り、往路でコケた近くで軽四もこけてました。

恐るべしキンカンナマナマ~



今年もいっぱい走ろうと誓った1/5の午前中であった。


本日の走行記録
走行距離:18.23km
走行時間:1時間27分08秒
平均速度:13.3km/h
最高速度:30.0km/h



そして午後の部へと続くのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿