2013年2月3日日曜日

やたーっ!晴れた!

こんないい天気はめったにない!

てなわけで、走りに行って来ました!

最初に訪れたのは、なぜか産業展示館でやってる輸入車ショー

model-tが出展してるって聞いたので冷やかしに行ってきました。


入ってすぐの場所に陣取ってました!一応輸入車です(^^ゞ

展示してある自転車の価格は手の届かないものばかり。。。

でもね、会場を一回りしてきたらなんと安心するお値段に見えちゃいました(爆)


会場を後にして一路海を目指すことに。

海岸はゴミだらけ。。。クリーンビーチ石川に参戦せんなんね。

あ、撮影のために砂地に入り込んだだけですよ!シクロクロス車だったらぐいぐいこいでみたいとこですが。。。



この後、しおさいロードを走りぬけ、美川方面へ。




手取川河口では気持ちよさそうにパラセール飛んでました!



パラセールを追いかけて手取川河川敷を遡上開始!



途中こんな看板(?)


枠の中を撮影してみると。。。白山だ!



この後、velow'sへGo!

そしていつもの。。。



店内はお客さんでごった返してました。

MさんのMTB組み上げ中!

どんな乗り心地ですかね?


組立見学していたら、こんなおしゃれな自転車に乗ったお客さんが。。。

よく見るとPanasonicのママチャリベースじゃないですか!偉い変わり様!(@_@)



MさんのMTBの完成を見届けようと思ったんですが、日が傾いてきたので撤収!

帰宅後、灯油買い出し済ませ、車に岩飛2号を乗せて今度はバイクルートへGo!

メンテナンスをお願いして来ました。



この後、とみた酒店に寄ってみることに。

土間では主のゆずがストーブの番を。。。

あんた焦げるよ!



とばたばたと過ぎた日曜の午後であった。。。


本日の走行記録
走行距離:46.85km
走行時間:1時間52分15秒
平均速度:25.0km/h
最高速度:42.4km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿