2013年2月10日日曜日

しゃべりまくりの一日だった

今日は朝から天気が悪かった。

Facebook見たら、とある場所で振る舞いコーヒーやってるらしい。

これは行くっきゃ無いっしょ!


行った先はVelow'sで友達になった。Mご夫妻のお宅。

朝から自宅前にテント貼って、七輪で沸かしたお湯でコヒーを入れてくれるらしい!

午前中家の用事をバタバタとこなし、昼食食べてからいざ出発!

到着するとテントを片づけにかかっていた。。。

でも、家の中で振る舞いコーヒー煎れてくれることになり、おじゃましました。

素敵な家にあがると、羨ましい光景が。。。

まるでカフェのようなダイニングキッチン!



レコードプレーヤーにアンプにスピーカー!



プレーヤーはLUXMAN!痺れる~(*´Д`)



そしてその部屋には薪ストーブが!


ベース・ギターにアコギも!

写真撮り忘れたけど、自転車が5台くらい陳列されてました。

美味しいコーヒーと楽しい会話を堪能しているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。



裏手には良い感じにスペースがあり、川も流れてて更にその向こう岸は山!

もうこりゃ夏はキャンプ&バーベキューするっきゃないっしょ!乞うご期待!(^^ゞ


このあと、M邸を後にして、Velow'sへ


コーヒーや自転車用品の話題で盛り上がり、外は暗くなってきた。




その後は、おいらの相棒を引取りにバイクルートへ!

メンテナンス完了した岩飛2号はピカピカに!



自分の自転車に見とれていたら、店長が何やらホイールを持ってきた。

今年の目玉!650B!


フロントはサスに干渉しそうなので装着無理。。。



リアはもしやいけるか?って感じ



目の毒です。。。欲しくない欲しくない。。。(^^ゞ

シクロクロスの話題やのと里山海道サイクル&ランの話で盛り上がりました。


あっというまに夜。

何かと楽しい会話ができた一日であった。

あ~自転車で走りたい走りたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿