2013年2月25日月曜日

鞄持ち 初日編

2/24~25の一泊二日で受験生の鞄持ちをしに神戸まで行ってきました。


朝からサンダーバードで移動!




大阪で途中下車して、たこ焼きを堪能!



そして本日の宿のある新長田へ移動。

晴れて気持ちいい青空バックに。。。。鉄人Go!



震災で焼け野原になった場所。。。今はそんなのわからないくらいに復興してました。

でも、綺麗に区画された道路と空地が目立つんですよね。。。

鉄人28号も復興の一役を担っていました。


昼飯は、ホルモン焼きうどん!

長田名物のソースで味付けです!



このあと、受験会場下見に。。。

駅の表示も気合入ってます!



会場の案内板を見ながら闘士をみなぎらせている次女。

がんばってくれ~!!



この後不動産物件を見て回り、良さげな物件を仮押さえ!

うーん。。。金がかかるぞ~!!

自転車活動も自粛せんなんかも。。。ort


ま、そんなことはさておき、夜は気合入れるために(?)韓国料理に舌鼓を!






美味しゅうございました。

さあ!本番の翌日はがんばっておくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿