2013年5月6日月曜日

大人のこどもの日

5/5 こどもの日

大人も楽しんじゃいました!




model-t主催のバーベキュー大会!

犀川の河川敷で子供のごとく遊んできました。




子供が大きくなってからほとんど使ってなかったキャンピング用品を引っ張りだし、まつたけ君の機材と合わせてさながらキャンプのようなバーベキュー!


こんな貴重なお酒も持参してくれたY内さん!感謝!感謝!

ウコンの力も飲んでおこうっと。





買い出し隊が来る前に火起こし!




そして待ちきれなく先ず一杯!



菊ちゃんとかんぱーーーーーい!




そうこうするうちに食材も届き、でかいコンロはお任せして、七輪で焼き方に徹してました。




こちらは、あにゃもさん特製のスモーク中。あ!食べてないや・・・




このねぎ焼きがまた美味かった!



ビールに飽きてきたところに先ほどのを開封!

美味しゅうございました!



焼きそばも焼けて、



さらにK林君が持ち込んだこれをやり!



そして日没。



さらに酒宴は続く!

うーん記憶が怪しくなってきたぞ。。。




話に花が咲く!




てな感じで盛り上がったバーベキューも終了!

現場近くのまつたけ家に荷物を撤収!





楽しく、美味しい一時をありがとう!



この後、ふらふらと徒歩で帰宅。

当然のことながら翌朝は二日酔い。。。

ようやく冷めてきたので、これからキャンプ道具撤収しに行かなくっちゃ!


追伸

5/6 まつたけ家に預けてあったキャンプ用品とMTBを取りに行った。

まつたけ君から驚愕の事実が。。。

中華料理屋で二次会やったと。。。



まったく覚えてない。。。

でも、なんか食べていた気がしてきたぞ。。。

またやっちまった。。。

4 件のコメント:

  1. 毎回お酒が絶えないオモロイネタですが、肝臓を大事にしてあげてください(^^)

    返信削除
  2. 楽しかったですね~
    私はいついなくなったのか不明。
    片づけ手伝いに戻ったはずだけど、
    これも記憶になし。
    うううう~~ん。。。

    またしましょうね。

    次はしらふで終えるぞ~!

    返信削除
  3. ひろろーさん!

    はい!今日からしばらく休肝日っす!

    返信削除
  4. あにゃもさん!

    ほんといついなくなったのか不明です(^^ゞ
    覚えてません\(^o^)/

    懲りずにまた外呑みしましょうね!

    返信削除