2013年6月8日土曜日

土曜日の昼下がり

午前中、歯医者やら、長女の久しぶり初心者運転の付き合いやらで消耗。。。

先週のGF富山の反省と称して午後から坂練習へ。。。

いつも登り坂は踏み込んでいるのが薄々わかっていた。

なので、今回は意識して回すように。。。

でもね。なんかちぐはぐペダリング。。。

基本からやり直しだな。。。と考えながらいつもの場所に




そして下る。

先々週、この下りでリム打ちパンクしたのでちと慎重に。。。

途中、小学生集団がママチャリで登ってきてた。

こいつらの中から坂バカが誕生することを心待ちにしようっと!




下りきって山側環状を走る。

そしていつものVelow'sへ。

小洒落たグッズに囲まれてるとなんだかウキウキしちゃう。



今日は赤基調で!



この後、いつものようにとみた酒店へ。

今晩はお酒呑みたい気分なので四合瓶を!




お持ち帰り方法はこんな感じ!






こんな土曜日の昼下がりをちょくちょくやってます。


平和な土曜日の昼下がりにかんぱーーーーーい!




本日の走行記録
走行距離:29.64km/h
走行時間:1時間19分18秒
平均速度:22.4km/h
最高速度:45.6km/h


0 件のコメント:

コメントを投稿