2013年9月15日日曜日

打ち上げ!

9/14(土)

医王の里エンデューロの打ち上げ!

でも参加者はmodel-tの常連客!(爆)



早めに徒歩で出発!

新橋近くの松田商店さんの店先でこんな素敵な光景が!


新橋を渡り、



向かった先は、竪町商店街!

この連休市内で開催されているJazz Streetのライブを見に!

ロブロイのマスターが演奏してました!



Jazzのイベントにブルース!最高でした!

ちなみにバンド名はMMBB(Morning Musko Bruce Band)です。


演奏を聴き終わった後はmodel-tで待ち合わせ。



約1名遅れてくるらしいので、先に店に向かうことに。

本日は”居乃一BAN”!


なんやら良さげなアプローチ



そして酒宴の始まり始まり!



料理も美味しい!






お勧めのワインも空けた!










楽しい楽しい自転車談義に花が咲きました!

しかし、医王の里エンデューロの話題はほんのちょっと。。。

おいらがMTB押し走りしていた件のみ。。。

いい味だしてたってことで!



時間が来たので二次会へGo!

行った先は、これまたmodel-t常連客の蕎麦屋さん”権兵衛”

2階の座敷にあがると、そこではこんな風景が。。。



日中や部活参加の二名がダウン^^;

でも酒がでるとしゃきっと起きて呑み始める!


S井さんからの差し入れのお酒はとてもフルーティーな味わいでした!

あんやとね!


それから焼酎!

ぐいぐい進む進む!



天ぷらがまた美味しいんだわ~!



二次会も呑んだくれて最後の方の記憶が曖昧に。。。

たぶんちゃんと会計すませてたはず。。。

宴も終わり、外へ。

同じくぐてんぐてんになってたS井さんをわざわざ香林坊のタクシー乗り場まで連れていく始末。。。

S井さんタクシーに乗っけて見送ったあと、歩いて帰る気力もなくタクシーで帰還。。。


おかげさまで日曜日は二日酔い。。。

雨も降ってたので一日中ごろごろと過ごしましたとさ。。。


2 件のコメント:

  1. や部活のあとに飲んじゃイカンね(爆)

    返信削除
  2. あにゃもさん!

    肉体も内臓もやられますからね^^;

    でもや部活に参加していないおいらは単なる呑み過ぎですね。。。(爆)

    返信削除