2013年9月23日月曜日

病み上がり。。。

先週からずっと風邪気味だったおいらもようやく復活!

と言うか、三連休を寝連休にするわけにわいかず!

精進した末、ようやく復活したのであった!
連休最終日に向かった先は、鶴来!

天狗橋のたもとに自転車乗りが集結!


本来ならば、自走で現地入りのところだが、病み上がり決死隊は無理せず車で現地入り!


会場には自転車仲間が多数!

本来ならこんなゆる~いサイクリングに参加しないであろう人が多数参加。


だって参加費800円でエイドステーション充実していて秋空の下ゆる~く走れるんですもの!

次の大会に向けての足休めには最適な白山路サイクリング大会ですもの!!


早速写真を取ったのがおそろ~な富山から参加のMurodaさん!



出発前に時間を持て余し、とりあえず



仲間が集結!!




そしてゼッケン順にスタートラインへ!

ゆるキャラも応援してくれてました!!



そしてスタート!

ゆる~くこぎ始めました。






太陽光発電パネルを見送り



途中、仮装開始!(笑)




そして本日2回めのこれ!^^;




その後ゆる~く走っていると彼岸花が咲いてました!



そして程なくバードハミングに到着!

梨が美味しゅうございました!




クッキーも美味しゅうございました!




 そうこうするうちに。。。Bite by shark iron man が登場!(爆)



バードハミングを過ぎ、畦道Rideをこなし記念撮影!ばしっ!





途中ちょいと離脱して弘法の池で水分補給!!



その後富山から自走のM輪さんと走る。


ここは、お・も・て・な・し。。。ってなことで綿ヶ滝へ!




感激してくれてました!!



せっかくなので滝がよく見える場所へご案内!



堪能していただいたようでよかったっす!






さらに先へ進みます。

白山下駅で、柿の葉寿司を堪能!

塩味が身体に染み渡りました!!




そして地元素材で作ったゆずサイダーを堪能!



再び走りだし、ちょいと登ると折り返し地点の瀬女高原に到着!!




ここでは豚汁が振る舞われ放題!ん?




ソフトクリーム食べてる素敵女子!



昼食を堪能した後、かんぽの宿に陳列された絵画展を見にいきました!


説明を追加



とても癒やされる時間のあとは、来た道を戻るのみ!





そして。。。




おまけ!


日頃、天気が悪くて走れない日は、すごく退屈。

天気もよいけど、二日酔いや風邪で走れない日を日々見られてるんですもんね!





本日の走行データ
走行距離:46.26km
走行時間:2時間40分05秒
平均速度:17.3km/h
最高速度:41.8km/h



みなさんも風邪っぴきになりませぬよう心から祈ってます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿