2013年10月7日月曜日

GF糸魚川2013 前日編

2013/10/5(土)

今年も行ってきました!

宴会しに。。。いや走りに糸魚川へ!

まずはいつもお世話になってます!あにゃもさんに迎えにきてもらいました!


軽快に北陸道を突っ走る通称フェラーリ号。

順調に走るその助手席で写真撮りまくってました。


素敵な重機に、



お世話になりたくないものに、



これまたお世話になりたくない状態に、



先端が黄色い二本角などなど。。。



お昼は有磯海サービスエリアにて昼食!



願いが叶うのか?鍵がいっぱい!



そして謎の豚さん発見。



有磯海サービスエリアを後にして、さらに進む。

でっかい西瓜!



そして途中で朝日I.C.で高速を降りて寄り道することに。

その道端にあった看板。へーぇ!



寄った先は、ヒスイ海岸!

しばし、あにゃも’s レジェンドのご指導によりヒスイを捜すことに。


結局、これといった石は見つからずに先に進むことに。

なんだか気になるラーメン屋発見。



そして糸魚川市内でお買い物!

千代の光を家へのお土産にGet!



さらに補給食のパン購入!



そして前日受付会場に到着!

なんだかワクワクしてきた瞬間!



そして本日のお宿へGo!

昨年もお世話になった民宿 中山!



荷物を下ろそうとしていた時に、K谷君の車にハプニング!

スロープ駐車場をバックで登ろうとしてガリガリガリ。。。

あっちゃ~



でもお茶目なK谷君。皆にネタ提供!美味しすぎます!



部屋に行って風呂入って宴会スタート!



おいらは金沢からこれを持参!



あにゃもさんはこれ!



そしてhiroさんはこれ!


どれもこれも美味しいお酒でした!!

しかし、ここで登場した酒の肴が。。。




蓋を開けた瞬間、目眩が。。。

こうして前夜祭の夜は更けていった。。。

21時頃に民宿のおばちゃんが布団引きにきてお開きに。

速攻でねてしまいましたとさ。。。


さてさて翌日の走りはどうなるんだ・・・

当日編へ続く。。。

2 件のコメント:

  1. 有磯海は僕の地元です。
    とは言っても、我が家はそこから、かなり下った海に近い所です。

    返信削除
  2. m崎親父さん!

    なるほど!今度遊びにいきまーす!
    自走は無理ですが。。。^^;

    返信削除