2013年12月25日水曜日

まだまだオンシーズン!

仕事の忙しさでブログ更新怠ってました。。。

3連休の中日、12/22の出来事。


どんより曇の合間に日差しが覗く。そんな日曜日の昼下がり。。。

仕事で溜まったストレス発散しに行ってきました!


まずは、久しぶりなVelow'sへ!


そこで借りたのがこのバイク!

ごっついタイヤでどこでも走れそうっす!



このファットタイヤバイクを車に積んで向かった先はキゴ山!

途中の気温は0℃(写真じゃ読めないな。。。)



今年はシクロクロス北陸大会がなかったので、勝手にキゴ山クロスを敢行!

しか~し、ドロドロコースは既に雪が。。。



喜び勇んで雪原に突入するも、敢え無くスタック。。。

自重で雪に埋まって進みません。。。

仕方がないので、除雪された路肩を走って遊びます。

これがまたたまらんす!

ぐいぐい進む進む!おもしれ~!!




キゴ山から見える市内はどんより冬景色。。。


でも自転車はまだまだオンシーズンっす!




欲しく無い欲しく無い。ファットタイヤバイク。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿