2014年6月2日月曜日

GF富山 2014 その1

ちまたではガールフレンド富山とか。。。

富山県を180km走るサイクリング大会へ行ってきた。

そして、このブログを書いている翌日でも疲労感が抜けない。。。

そんな過酷なイベントであった。。。


5/31 (土)

20:00 布団に潜り込む。

22:00 ふと目が覚める。。。 眠れなくなる。。。 なんだかんだと日が変わる。まるで遠足前日の小学生だな。。。


6/1 (日) GF富山当日

00:00 うとうとと微睡む。。。

01:30 そして起床時間。

02:00 身支度整えていざ出発!




02:18 あにゃもさん捕獲!



02:34 ぐっち捕獲!

お笑い珍道中開始!



03:20 途中、不動寺PAにて鉄人25号、33号と合流。

04:15 スマホナビで迷走しながら会場に到着!

     既に自転車の列ができている。。。




当日受付も開始!




おいらは、あにゃもさんに前日受付してもらい、いそいそと準備を。





そしていよいよ車検開始!

今年から前後灯に加えベルもチェック対象に。。。

並んでいる直ぐ横で、”しまった!ベル忘れた!!” と残念がるライダーさんが。。。

でも大会関係者はベルを準備していたらしいっす。



そしてスタートラインに自転車が並ぶ並ぶ!総額いくらなんだ???



鉄人メンバーも当日受付終わらせて、スタート前の一時





ふとみると、たかまっちょ!和倉温泉以来っすね!

昼食会場で立哨だとか!お世話になります!!





知合い探して挨拶していたら、しばらく行方不明となっていたぐっち登場!!

コスプレでさっそくセクスィ~ポージング!(笑)

余裕かましているのかと思えば、一人にすると、「一人にしないで~!!」と。。。照れあったんやね。




そして、見てはいけないシーンを目撃することに。。。(爆)

♂JKコスプレーヤーに迫るたかまっちょ!



♂バドガールに遠慮がちにすりよるたかまっちょ!



はたまた、セクスィ~ポージングを♂JKコスプレーヤーに伝授するぐっち。。。

今年のGrand Fond 富山はやっぱりガールフレンド富山だったのか。。。





今度はコスプレーヤー記念撮影大会開始!






そこへTVカメラも撮影に。。。

今日はいったいなんのイベントだったけ???



と、そこへ現れた馬一頭。。。

やっぱり仮装大会だったのか。。。



仮装大会で盛り上がっている間にも参加者が続々集結!

会場はサイクリストで溢れかえってます。


おいらが元気なうちに鉄人三人で記念撮影!




いよいよ開会式!その合間に一発目!



スタート時間が迫った時にうなだれるJK発見。。。

よっぽど一人でいるのが嫌だったのか^^;




おいらのマスコット無事カエルも一緒にスタートの時を待つ。



約10人づつ1分間隔でスタート!おいらは、あにゃもさん、M田さん達と3組目でスタート!!


06:11 いよいよその時が。。。さてどうなるガールフレンド富山。。。




(続く)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    冷静に見ると、おかしなイベントだ(爆)

    返信削除
  2. あにゃもさん

    名前変えないといけませんね。

    グレートで風変わりな富山?

    返信削除