2014年8月9日土曜日

バーベキュー最高!

8/3(日) この日はmodel-t仲間のバーベキュー!

いろんな大会の打ち上げという名の呑み会であった。



開始は16時から!
 ちょっと早めに現地入り。犀川河川敷です。

会場到着!すでにタープ設営済み!






おいらのタープを追加で設営!とはしゃぐカンフーマン!^^;




 この日は天気いまいち。。。雨ふらなきゃいいな。。。



と、ここであにゃもさん自作のパン登場!

水加減を調整したもの食べ比べ!


水加減でもちもち感や歯ごたえの違いが出るんですね。




切った瞬間手が伸びる!



さてさて、ここで登場は、暑い日におつかいライドで買ってきたこの二本。




そして、あにゃもさんのお土産のこれ!




いよいよバーベキュー開始!

持ち寄った逸品が次から次へと登場!


厚揚げやら、



グリーンカレーやら!




ふと、河原を見ると水切りや部活始まってるし!



菊子もザッパーン!






泡だらけのビールを呑んだあとは、これを呑む!




人も大勢集まってきた!

盛り上がってまいりました!!




ランタンにも明りが灯り、いい感じ!



こんなものも追加!ウマウマ!



とっぷりと日は暮れて夜に突入!

まだまだ続きます!




だいぶお疲れの方々も。。。




そして、終焉!

酔っぱらいが協力して撤収作業開始!




皆さんお疲れさまでした!ぺこり



次はどの大会で皆さん活躍するんやろね?楽しみやわ~!(傍観者)

2 件のコメント:

  1. 先日、自転車仲間とのイベントで、石川県の「農口」なる生酒?をなめました。濃くて、きつくて、基本下戸で、特に日本酒が苦手な僕には、マジでなめるのが精一杯でした。

    返信削除
    返信
    1. そこから一歩ですよ~!って体質的に呑めない無理しちゃあきませんね!
      マイペースでいきましょう!

      削除