2014年11月8日土曜日

南砺カフェ巡り&紅葉ライド その1

呑み会でたらふく呑んだ翌朝。起きるのがめちゃ辛かったが、富山のMさん主催のサイクリングに行ってきた。

集合場所の福光の道の駅まで自走を考えてたけど、撃沈したので車で移動することに。

さてさてどんなサイクリングになるのやら(*´艸`*)




お久しぶりのメンバーさん達!

今日はよろしくお願いします!




このところ、週末天気が悪かったので、今日はラッキー!

最初の目的地に向けて移動開始!





Mさん先導で福光の街中走り抜けます。




ここのおでんは最高!(ピンボケだ。。。)



城端の街中も走り抜けます。

いい感じの街並み!




和気あいあいと走るメンバー!




ほんとこの看板の通りになって欲しいぞ!と。



さ、登り区間の始まり始まり!



と、その前に一息いれましょ!



なんと、あいつも着いてきた。。。




休憩終わって、さあ登るわよ~!

AさんのハンドルバックにはiPodが仕込まれてて、サザン流しながら登ってました!





ちんたら走ってたら、若者二人がロケット発射!

あっという間に見えなくなっちゃった。。。





目的地の道路標識が見えてきた!

今日は、ここを左折する!




ここから10km登りか。。。



だんだん高度が上がってきましたよ!




まだ、生えてたので秋の装いをば。。。





おそろのユニフォームのお二方とちんたら登ります。




ふと、横を見ると、イノシシのせいですかね?結構掘り返されてました(・o・)




あと、4km!

ふぁいと~!



しばらく登っていくと、夫婦滝に到着!


さっそくこれを(^_^;)







やれやれ、ポーズとってやがるぜ。。。



おまけに滝の水飲んでやがる!



休憩も終わり、さらに登ります!



景色も最高!



皆さん笑顔が素敵っす!






そして展望台に到着!

絶景っす!







そしてやはりこれを。。。




T君は流石!!





ふと見ると、奴がばててやがる。。。






専属カメラマンH君にそそのかされて色々ポーズを取ってるし。。。





紅葉見たから、次はグルメに走ります~ (続く)

2 件のコメント:

  1. お~、コースかすったね~(笑)
    僕らは、射水集合。水記念公園~井波~城端~福光でしたもん。

    滝の水・・・・うまかったかな?

    返信削除
    返信
    1. m崎親父どの!

      ニアミスでしたね!

      滝の水は腹いっぱい飲みました!って言ってました(^_^;)

      削除