2015年3月16日月曜日

万葉の里マラソン 2015 その1

略してマンマラへ行くぞ!

と仲間に誘われて、応援に行くことに。

去年は自走だったけど、今回は心折れて相乗りさせてもらうことに。


今回走るのはY部長とその同僚のNさん。

あにゃも、リド子、おいらは応援係!

残念ながら参加予定であったぐっちは諸事情でDNS。。。

次回乞うご期待っすね!



車は快調にのと里山海道をひた走る。

柳田ICから一車線。

とろいキューブが行く手を阻むも、徳田大津JCまで順調だったが、恐れていたことが。。。


和倉ICからの渋滞が2~3km続いてる。。。




受付時間までまだまだ時間もあるので、爆笑トークで渋滞もなんのその。


いつもよく喋ってるY部長は、緊張のあまり無口に。。。


その他メンバーは爆笑しながら過ごすのであった。


程なく、能登島大橋近くの指定駐車場に到着!




おっと、奴も来てやがった(爆)



そんな写真を撮るあにゃもさんをパチリ。




ここから受付会場まで約2kmをアップ兼ねて歩くことに。

その間も爆笑トーク炸裂



あっと言う間に受付会場に。


早速、仲間を探すことに。




本当ならこの方々っと一緒に自転車で来るはずだったのに(*´艸`*)





準備中のY部長は、乳首対策にテーピングを。。。

剥がす時乳毛が痛そう。。。(爆)





準備も終わり、Y部長とNさんの元気な姿を見納めることに。。。

部長の顔が引きつってるよ~







この後、さらに仲間を探しに会場をうろついていたら。。。

おいおい、奴が美女軍団といるじゃねーか。。。



そして、この似顔絵のおじさまとハグしたり。。。



奴に先越された。。。



楽しい仲間ばんざーい!

皆さんがんばれ~と声援を送っておきました。




そしていよいよスタートの時間を迎えるのであった。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿