2015年3月18日水曜日

万葉の里マラソン 2015 番外編

ランナー達が必死に走っている間、応援団3人組は、和倉温泉観光に向かった。

テントが張ってあって、なにやらいいにおいに釣られた。






2人は能登バーガーを!おいらは能登牛コロッケを食す。馬馬~!





焼き牡蠣もやってたけど、牡蠣鍋を選択!

いい出汁でこれも馬馬でした!





んじゃ、このあと街中散策して総湯へ行くぞ!


あ!お風呂セット車に置いてきた。。。

しかたね~な~と3人で2kmの道のりを歩いて車まで戻ることに。



駐車場に着く。



ふと見ると、マラソンコースとなってる能登島大橋は道路封鎖ちう。


これは行くしかないぞ!

忘れ物転じて絶景視察へ!



車じゃ絶対に見えない風景。

海の底が綺麗に見えてる~!ヒトデも見えるぞ!




車が来ないので、撮影大会開始!

いきなりメーキング映像!(こちら参照願いま~す!)




あまりにも気持ちいいので、リド子が飛ぶ!




奴も飛ぶ!

後ろの観光客さん達はカラスと間違える。。。ort





あまりのショックに立ち直れない奴。。。





相当なダメージのようだ。。。




そこへ追い打ちをかける虐待が。。。



と、戯れたあとは、仲良く温泉に向かう。


総湯の前には長蛇の列が。。。



突き立てのお餅を配ってるみたい。

風呂の順番じゃなくてよかった。。。




フィルムカメラで映しまくるあにゃも!




そして、入浴!(写真無し。。。)




 風呂あがりに、振舞い甘酒を呑む。

馬馬!





ふと見ると、トップの選手達がゴールを目指しているのに気がつく。。。

速いっす!



仲間たちはこんなに速くこないだろうと勝手に決めつけ、街中散策開始!



呑んだあとに行ってみたいお店発見!





鳩小屋に入れないでいる鳩発見!





ラッキー7なゴミ箱発見!




そして、この後、ゴールする選手を応援することに。



ふと思ったら、まともな飯食べてないな。。。

てなわけで、冷やしクリームパンとアンコの入ったパン購入!馬馬でした!







こうしてマンマラツアーは終わり。

夕日が沈む日本海見ながらうとうとして帰りましたとさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿