2015年3月29日日曜日

だらだら走ってみた

今日は天気下り坂&町会の総会が昼からあるので、午前中走ってみることにした。

近所の桜はようやく蕾が膨らんできた!



伏見川を下り、犀川に出る。


8号線と高速の隙間を狙ってみる。



トレラン用シューズだったので、やっぱりオフロードを選択!



工事中の重機がロケットを釣り上げようとしていた(^_^;)



その工事は橋を掛けるもの。

足場の鉄骨が美しい!



そしていつも通勤で通るこの橋が架け替え対象。

結構錆びてます(^_^;)





どんより曇った空に白山が映えてる!



飛行機の写真など撮りながら、途中歩いてる方が多かったかも。





そして、ここまで来た時に、小雨がぱらついてきた。




重い脚を引きずりながら、この階段を登ると、



再び、オフロード!



そして折り返し地点の健民プール!

雨の中のペンギン発見!




水分補給して、帰路スタート!





こんなところは今の季節しか走れません。(爆)




さらに未舗装路を進むと、あとはアスファルト路。。。



歩いたり走ったりの繰り返しでタイムが伸びません。。。

でも、楽しいからいい~んです!




土筆もいっぱい生えてた!  




もうちょっとで家だ!がんばるぜ!





地下道を通りぬけ、




目の前に現れたのは、スパイダーマン!(爆)




そして無事帰宅!

走行距離:13.43km
走行時間:1時間41分02秒
       7分31秒/km

もうだるだるっす。。。





帰宅後、風呂に入って、今度は町会の総会へGo!

滞り無く終わり、一杯引っ掛ける。

ツエーゲン金沢の試合を応援しながら缶ビール5本消費(^_^;)

試合は2-0で勝利!やた~っ!!







呑み会がお開きになったあと、久しぶりにこの看板へ。

チャロ吉ならぬ番犬いや番鳥が!




しばらくするとパン職人も合流!

美味しいパンを堪能する昼下がりであった。



そのあとはモガキ&極真大会!





楽しい日曜日であったとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿